コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ始動

どうもみなさんこんにちは。
エミルクロニクルオンラインというネトゲのフリージアサーバーで活動している、海丹ぽつと申します。

このたびはこんなしょーもないブログの開設最初の日記をご覧いただきありがとうございます。


俺自身は実はこのネトゲ、実は初めてやったもので、SAGA3の後半から、時間にすればだいたい3年半。といったところでしょうか…。結構長くやっています。


今は基本的に普通に狩りなどをする以外に、騎士団演習にもちょくちょく参加しています。
まぁよわっちい中皿なので、たぶんほとんどの方が見向きもされないと思いますけれどw
一体演習民の何%が俺のこと知ってるやら…


そんなこんなで、ECOの日常をこれから書きつづっていこうと思っています。
どうか3日坊主で終わらないように頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
