コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バトンだそうです

今日中に書かないと一週間ツンデレでしなきゃいけないそうなので…

正直面白そうとは思ったけど、一週間もネタ探すの正直無理(

というわけで…
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、
必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!

------------------------------------------------------
ちなみにコイツを回して来たのはタレイア★というすたんぽ集め大好きなレンジャーさんです(
● あなたのペンネームは?
海丹ぽつ
● 旧・ペンネームってある?
特にないかな
● ブログを始めてどれぐらいになる?
去年の12月7日からだから…約3カ月チョイってことになるか
● 好きな人いる?
いるお~
● 三角関係なったことある?
それはない…と思う
● 兄、姉、妹、弟いる?
真ん中なので、兄と弟がいます。姉とか妹がほしかった…(つд`)
● 好きなお笑い芸人いる?
アンジャッシュかなぁ…ピーポ君ネタが好きだった
● 好きな俳優は?
あんまりドラマとか見ないけどね…
しいて言うなら 水嶋ヒロあたり
● 好きな女優は?
上に同じくry
しいて言うなら 中山忍かなぁ
● ジャニーズで好きなグループある?
ん~…TOKIOかなぁ
● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
電撃の雑誌全般(ぉぃ
● 好きな小説は?
ラノベならたくさん好きなのあるんだけどねぇ
一例挙げると
生徒会の一存シリーズ
ほうかご百物語
シーキューブ
乃木坂シリーズ
などなど
● 好きな漫画は?
よく考えたら最近漫画殆ど買ってないな…
でも唯一買って読んでるのは
えびてん
● 好きなアニメは?
アニメ…基本なんでも好きなんだけど…ん~
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
リリカルなのはシリーズ
とかかなぁ
● 好きな映画は?
映画とかもう10年近く見てない(
でも見たいと思ってるのはとりあえずジブリ作品かな
● 好きな二次元男子はいる?
え、男の娘ならなんでもうわなにをするやめry
● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
ラーメンセットォォ!! …ごめんなさい、ただ言いたかっただけなんです(AIRより
● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
ほとんどの人に回っちゃってるみたいだからアンカーになりますy
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: |д・)アシアトペタペタ

演習ネタ、西軍、ゆ…
雪さんなんでしょうかね??よくわからないけども?

まぁ単純な話、一週間もネタをツンデレで書くことなんか絶対無理!と思ったので更新した次第ですはい(

まぁ、何か気がついた点があれば、日記にしてみるのもありかもですね~

Re: No title

よ~こそいらっしゃいましたww

更新頻度はおそらくマチェさん以上に低いですけど、きままに書いていこうと思ってますw
今後ともよろしくお願いしますね~

|д・)アシアトペタペタ

1週間演習ネタをがんがん更新する とかいいんじゃないかな!かな!?
自分の見れてる視点を再認識して案外いいかも?w
あとほかの人もアドバイスとかもしかしたr・・・
|-`).。oO(とはいえ西の人が見てるかはなぞだけd・・・ゲフン)

No title

はじめましてぇマチェットで~す♪

リンク張らせてイタダキマシタ
↑遅くなってごめんヨォ><;

これからもよろろぉして下さいなw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
