コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

うううむむむ…;

演習wikiが久々に更新されてたので覗いてみました。

ら、なんか遍歴のところの西軍指揮官に俺の名前が…
まぁいずれ載るのかな?とは思ってたけれども…あんまりうれしくない;

最弱軍認定されてるし…悔しいので、他鯖の指揮とか覗いてみようと思ったんですが…
とりあえずまず見たのはルピの南軍の演習動画(サウスD)

…おお、すごくスムーズに動いてる、さすがは快適鯖、といった印象
で、肝心の指揮の内容なんだけども…

…え、まずぐるりと一周??
…えー!自軍の像わくタイミングなのに即割!??

ちょっとちょっと、これだけ時間たってやっとここの像割れるの!?

…とまぁ、突っ込みどころ満載でした;

どうも俺の主観ばかりだけども、見ていて全然フリとは違うな~って思った感じだった。

次に見たのは四葉の東軍の動画(アップタウン)

…あ、ログにモザイクかかっててみれないや;(この時点でだいぶ見る気失せ気味)

…だけど、やっぱりフリと違ってそれほどカクカクしてないし、何より軍の本体戦の強さはすごかった。
さすがはPK特化といわれるだけあったかも。

最後に見たのは同じく四葉の南軍の動画(アップタウン)

どうやら中央で石割してる模様

…あれ、なんでヒーローいるのに全然石回さないの?(明らかにヒーローが割ろうとしてる石を割ってる)

…あれ、中央こんだけいるのに、他軍はどこで何してるの???(全然中央に出てくる気配なし)
あれ、軍茶どうなってるの??情報は??(よくわからない顔文字が流れてた)

結論

指揮の勉強に他鯖の演習はまっっっっったく役に立たん!!!!!

四葉みたいに個人のタンクとしての強さを求めるならこれはありかもだけど、指揮とか見るとぜんっぜん情報なくって、すごくやりづらいと思った;

フリが情報戦だっていうのがよ~~~~くわかった感じでした…

いやあ…他鯖になるとこんなに演習って違うんだなぁ…(’’
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>いっそフリで動画とってる人に接触を試みて

一番身近なひとが(
せっかくなので見せてくださいなっ

No title

まぁ他鯖はねぇ^^;
いっそフリで動画とってる人に接触を試みて、
見せてもらうんd・・・・ゲフンゲフン

Re: No title

初コメありですw

とりあえず俺もリンクさせてもらったので、よろしくお願いします><
イツノマニ…などとは言わないように…(ぇ

No title

初コメントですねー^^
突然ですがこのブログとリンクしてもいいでしょうか?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
