コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっとおわったー><

こんにちは、海丹ぽつです。

俺、本来のメインはサラなんですが、ここのところずーっと剣士で狩りばっかりしてました。

で、その苦労もあって…
up.jpg


ついに!!

ぶろぐよう

レベルが110になりましたー!!!><
















………なーんてよろこんでたんですが。
まだサラや巫女、銃のレベルあげも待っているという…orz

おまけにまだこいつドミ界すら行ってないんで、あっちレベル初期なんですよね;
110武器作れやしない;;

まあそれでも目標の110キャラは作れたんで、ちまちまのんびりやってこうと思いますw


おまけ:はいひとの狩り方
はいひともーど


ツッコミはいりません((
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あはは、じつはそっこーでリンクはってましたw

こちらこそよろしくですw
メインサラなのに別キャラの剣士に抜かれてしまったかわいそうな子なので…w

No title

リンク繋ぎときますね~っと言った後すぐ見たらもう繋げていた!w
はやっw
仕事早いね!w

同じ皿メインがんばりましょうや110・x・b

No title

どうでもいいけど、携帯からだと「うに」だけど、PCからだと「海丹ぽつ」になる件。

どっちも同じ中の人なのであんまり気にしないようにしてください・x・

Re: 110おめでとー

いらっしゃい・x・

今の環境ならたぶん110キャラ相当たくさん出てくると思うけどねえ…w
俺は早いほうだとは思うけど、これなら課金してなくても結構楽にいけるはず。

ふぃーなさまも案外すぐ上がりそうな気がするぜー(’’

110おめでとー

はいじんおつです><

私が110になるのはいつになるやら…w
あ、リンク張りましたのでよろしくお願いします。

Re: No title

ありがとーw

とはいえ今の時代110ブレいてもあんまり養殖には…w


ちなみにDEMは心優しい人たちに出してもらいましたww


お庭ではいひとモードしたいときにはいつでもご用命を(

No title

110達成おーめーでーとぉぉぉぉぉ!!

って、なんですかそのLv1DEMの群れwwwwww

そんなやり方があったのですね!

110ブレがいたら、きっと後は楽ですねぇー。
今度は私のキャラのほうを…ゴホゴホ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
