コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

長くなりそうな近況報告

ここのところいろいろあって、しばらく書くこともなかったのですが、とりあえず近況を。


①大学関連
研究室配属が決まってからやることがやたらと増えました。
ここ最近だとCOP10の展示やら、大学祭の展示やらいわゆる研究成果発表の場が多かったです。

正直なところ講義終わった後にこっちに割かれる時間が結構多かった感じかも。

②カード
相変わらずデュエマやってます。でもリセはちょっとお休み中
ちょっと前にたまたま見つけた近所の店で大会やってたので参加してみたところ、2位でした。
決勝の相手は水入りMロマだったのだけど…ゴーゴンシャック強すぎだろjk

3ターン目になぜかほぼ確実に出てきてこっちの超次元撃てずにそのままMロマ呼ばれてベターから殴られて終わり。 決勝のは相性最悪だったかも;

ちなみに使用デッキはミラミス転生でした。

③ECO
やってません。 演習どころかログインすらしてないです。
クソ忙しいのもあるのだけど、なんだかやる気が全然起きないってのが大きいかも。
演習ウィキをたまたま覗いたら、どうやら課金によるステ限界突破とかあるっぽいし…なんなのもう。

武具強化もなんだかやたらお金かかりそうだし、手間もひどそうだし…どんどんやる気が萎えていく。
時間できたらログインしようかとも思ってたけど、当分入らなくなるかもなぁ…
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。