コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょこっと復帰かな?

数ヶ月放置してました、海丹ぽつです。
ここのところいろいろあって、全然ECOにログインしてませんでした。
まぁ、演習の指揮が疲れたとか、いろいろ理由はあったんですが、最大の理由はリアルがアホみたいに忙しくなったこと…

実は今これ書いてるのも寝る前にちょろっと何か書き記しておこうかな、っていう理由だけで書いてるので、実際はそんなに暇ではないのです・x・;

また、いきなり連絡絶つような状態になっちゃってたので、心配かけた人もいるかと思いますが、俺自身はとりあえず元気です、すみません。

また、なんにせよ演習とかは月曜くらいしかでることができなさそうなので、指揮続けるのはどっちにしろ無理と判断、今の指揮官さんをサポートする形で応援していけたら、って思ってます。

またそのうち書くことができたらまた更新します。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>るいさん

すっかりこっちのこと忘れてた(

いきなりの拉致だったけど、楽しかったですおw
また機会あったらご一緒しませう(’’

No title

とりあえずのちょこっと復帰おめ&おつです。

お忙しい中のINだったのに
即効拉致ってごめぇんちょ!

久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

また…ラヴラヴしようぜっ…!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
