コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分のブログなのに

ブログを持ってることを完全に忘れていた海丹ぽつです(バカだろ

さてさて、長いこと休止してたわけなんですが…
つい最近ようやく復帰いたしました・x・

しばらく休んでる間にアークとかなんとかとかいろいろと新しい要素出てたんですねぇ…時代に取り残された感じ。



…だったけど、あっさり周りにおいついたかも(ぇ
ささっとメインの皿を110にして、転生してキャップまでカンストしてとりあえずアークいってましたw

で、そのときのアークでは前衛が足りないとのことで、急遽ブレに変更したわけなんですが…







ss20110220_143434.jpg

こんなカオスな事態に…w

さすがにこうなるのは予想してなかったなぁ…w
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ貼らせてもらうね!

今からでもROできるよ!!wwww
まぁ、ECOがんば。。。
もう3次になったけ?(

Re: No title

>うめちゃ

おおう、なんか珍しい人がっ!
リンクおkだよ! あんまり面白い日記は書いてないけどw
こっちもはっとくね

あんまり他のネトゲやってないから結局はこれに戻ってきた感じかも?w
RO先にやってれば印象もまた変わったかもなー

No title

ぽっつん!
梅華だようw

ねーねー、ブログにリンク貼ってもいいかい?www

あ、復帰おめ!あたしはまた休止中で・・・ROに復帰しました(((
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
