コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

つばきものー

3日坊主にしないとかいいつつ、長らくおサボしちゃってました;

さて、DEMができたりなんなりいろいろありましたが、ついにアニバーサリーも終了し、お正月~な雰囲気になってきましたね。
そんな中で最近DLパッケージの新しいのがでましたね。
目玉商品は4種のアイテムがランダムで出てくる箱の中の、小粋な着物ワンピ(椿)っ!ちなみに4種というのは通常の着物ワンピと姫様紹介状、それと忍びの服にこの椿ワンピです。 …とはいえ俺のメインキャラは♂なので、正直ほっとんど興味もなかったんですが、たまたまウェブマネーをその日に購入していたんで買ってみました。まぁどうせ当たっても忍びの服くらいだろうなーとか思ってたんですよ、ほんとに。

そしたら…

つばきー

あるぇwww当たっちゃったよwwww
…というわけで、うちの鳥に着せてみましたところかわいいのなんの!(ぁ
ピンクで統一してみたらここまで可愛くなるものなんですねぇ…正直着物ワンピを侮ってました。
手放そうかとも思ってましたけど、予想以上の可愛さに手元においておくことにw

あぁ…これでまたスタンプコンプリートが遠くなる…(’’
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちにも書いてみる(
まじで物欲センサーは高性能すぎるよね。
シルバーメダルの時の白ニーソとか、別にあってもなくてもどっちでもいいなーって時に30個で3つ出るとかもうね。

Re: No title

そんなのしるかw

まぁあれだ、ほしいものないときのくじなんかやると結構いいものあたると思うから、物欲センサーにかからないようにして、あとで交換とかするんだw

No title

多分正月に大変な事が起こりますよきっと
うん、起こると信じたいよ!

うん、どうしたら無欲になれますk(ry
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
