コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

成人式だったのです

さて、新年になってしばらくおサボしちゃってましたが、ようやくφ(..)カキカキ

えーと、今日は全国各地で成人式があったと思われます。うちの地元でも中学やらの懐かしい連中がいっぱい集まってました。
残念なのは、友人が3人ほど来れなかったこと…
住んでるところが遠かったり、入社試験なり大変そうなのです…orz

で、すんなりと成人式を終え、二次会とかあったらしいですが、特に興味もなかったのでさっさと帰って着替えて爆睡しちゃいました(


あ、でも寝る前にちょうど式には来てなかった幼馴染みが振袖着てうちに来てくれました(’’
まじ可愛い…眼福眼福

その後爆睡して目が覚めたのが6時頃、4時間も寝てました…


今夜寝られるかしら…(;´д`)

ま、とりあえず明日部屋に戻るついでにカントクね来場展見てきます。楽しみだな~(・∀・)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今更返信する俺マジだめぽ(
ていうか前回の日記のも涼くんに返信してないじゃまいか。だめだめだわ(’’


まぁたしかによ~く見ないとわからない人多かったよw
あと俺は結局2次会は行かなかったし、行く気もなかったからアウェーとかどうでもry

No title

逆に俺は成人式はみんな振袖で、誰お前状態だった(
女の子と一言も口聞いてないよ!

Re: No title

ありがとwww

まぁ正直年頃のおにゃのこが振袖着てたら誰でもかわいいと思うんだ。
とはいえ俺の場合は目が幼馴染補正かかってたかもしれんが(

No title

可愛い幼馴染・・・だとッ!

成人おめでとうございます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

海丹ぽつ

Author:海丹ぽつ
フリージアサーバーで活動中のヘタレ皿のブログ

フリ鯖でもっとも弱い中皿かもしれない人(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
らんきんぐばなー
ECO・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
